2022/01/01 12:11

皆様、新年明けましておめでとうございます(#^.^#)


昨年も、わたくしのショップを見つけ、

お越しいただいた皆様に、大変感謝申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

10月に衝撃の左上腕骨骨折をし( ;∀;) 休業しておりましたが、

リハビリも順調に進み、両手で髪を洗えるまで回復しており(^O^)

その為、配送を再開することといたしました。

1月の配送予定は、下記配送カレンダーをご確認くださいませ。

本年も、herbe et hleur (エルベ・フルール)を

どうぞよろしくお願い申し上げます。

PCにて作成しているため、
今年も(>_<) スマホ画面が若干ずれてしまいます。
お見苦しいとは存じますが、
よろしくお願い申し上げますm(__)m

※2022年1月配送日(*)

日    月    火    水    木    金    土 
                                                                         1
 2          3    4         5          6           7*         8
 9        10        11*    12        13      14*        15         
16       17*     18       19        20      21*        22          
23       24*     25       26        27      28*        29          
30       31*            

配送日前日までのご注文を発送させていただいております 。